2008-01-01から1年間の記事一覧

あsdf

もはや今までみたいに今年やった事とか楽しく書けるような余裕のある人間じゃないらしい。 と、今書こうとして思った。 色々と挟み撃ちされていて何も出来ない。 せめてこの不便な場所だけでもどうにかならないものか。 学校行きたいのにまともに通えない。 …

まじ後ろ

drummaniaやってたら後ろに並んでるやつが超近くて果てしなくうざかった。 近年稀に見るうざさ。 しかも並んでる時に得意げにエアドラム(笑)しかもクロス(笑)して粋がってる超下手糞だし。 超気が散るんだよまじ。 あまりのうざさに書かずにはいられなかっ…

芸能弱い

流行語大賞が 「アラフォー」と「グ〜!」らしいんですが、 そんな言葉が流行っていたのか。 聞いたこともないんですが(オワタ つーか江戸晴美って誰? 聞いたこともないんですが(オワタ

漢字が読めない

今日PC Watch読んでたら『鼎談』とか出てきて、僕はあほなので勿論読めない。んー・・・?で、調べてみると『ていだん』と読むらしい。ほー。意味は三人で話し合うことらしいです。

秋葉原に五鍵盤

秋葉原のトライアミューズメントタワーというゲーセンになんと五鍵盤が二台!FINALとComp2が爆音でおいしいです

大沢伸一の曲が

入ってるぅぅぅぅぅ

キョンタゴンが

長蛇の列わろた

スヌーピーEdyカードきたー

きたー

今日からBMS

やるかな。 腕を戻さなければ。

[B!日常日記]ふー 今日、新宿の駅でASUSが変なノートPCが当たる抽選をやってて、・・・っとなんか日本語がおかしいか?おれの気のせい?ASUSが(変なノートPCが当たる)→抽選をやってて、 S O Vこれでおkか?っていうか「が」って二個続いちゃいけないのか?…

 読書感想文

・O型「本当の自分が」わかる本/王様文庫こういう占い的なやつは結構好きかも。大体当たってたけど全部当たるわけでもない。軽い気持ちで楽しめるのが良い。解説がちゃんと書いてあるぶん、大ヒットの説明書シリーズよりもこっちのほうが、読んでいて面白か…

最近のマイブームとか色々

えぇ、最近シャンプー類と文庫本に凝ってます。シャンプーはなんといってもいち髪ですねぇ。んで、トリートメントはfinoの浸透美容液ヘアマスク。御陰様でパッサパサだった髪がスルスルのヌルヌルですよ!(謎 んで、文庫本は良いですねぇ。あの小ささといい…

 ガノタ

300円!俺のPCデスクもガノタらしくなったもんだ墨入れがんがる

クレカ

つい最近、UFJのスヌーピーEdyカードというクレジットカードを申し込んだのですが、審査に2〜3か月かかるとかそういうクレジットカードに有りがちな待ち時間があるわけです。んで、ふと公式ページを見てみるとなんと入会ページが消えてるわけでございます…

近況

えぇ、最近は一日アニメ見てます。 ついに俺も念願のアニヲタに進化したカッ?! だってさー、埼京線とか立ちっぱなしでゲーム出来ないしさー。 本も読みにくいしさー。 そんなわけでアニメ見てるわけですよ。 片手で持ってるだけでいいから。 つーか往復で…

 マジアカDS

買ってきたドン無線LANルータも買わないとー

 大宮そごう

FAINALwwwwwwww

 最近

鼻毛がたまに長いのとかいて困ります(>_

ポニョ見てきた

まぁまぁ面白かった。ただ、色々と伏線的な描写が多い割に結局解決しないで終わるようなのが多くて気持ち悪い。逆に急に展開しちゃってたりしてこっちは置いてけぼり。いきなり「この月を見ろ」とか言われてもまじポカーン。ネットで調べてもみんな深読みし…

PSPを手に入れた

オヤジから借りパク(ぁとりあえずファームウェアを1.50にしてみた

XBOXのVGA化

部屋に何かが足りないと思っていたら、あ、そうだ据置型のゲーム機が無いじゃないか(謎というわけで、ゲーム機を置きたいんですが、今使ってる液晶がビデオ端子付いてないのでVGAで入力しないといけない。アップスキャンコンバータは遅延と画質の問題がある…

パソコソ

そういやうちのパソコソを微妙にパワーうpしたの書いてなかった CPU:Celeron 1.6GHz → Pentium Dual-Core 2.4Ghzメモリ:PC3200 1GB → PC3200 4GB CPUは微妙にオーバークロックして2.87Ghzで動かしとる。試しにBMSを動画撮りながらプレイしても全然カクつ…

BMSの動画を

うまくエンコード出来ない罠むーhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4205812そろそろDP復帰しようかしらとりあえずキーボードでちょこちょこリハビリ中

ふぉーまっとした

どうしてもパソコンが重くなってきたのでOSを再インストール。めっちゃすっきりやねん。パソコンの画面ってVisualStyleと壁紙変えるだけで結構印象変わるねぇ。どうでもいいけど、画像サムネイルで表示してくれないのかよ!うーん。。。はてなはどうも画像周…

SportaProレビュー

amazonで注文したKOSSのSportaProが届きました。確か4500円くらい。で、SportaProはPortaProの色違いみたいなもんでして、中身は同じだけど値段はPortaProより3000円くらい安いという謎な品です。で、音ですが噂通り低音が強めの元気の良い音です。また、開…

カルシウムが足りない

と、思うのよわし。カルシウムのサプリメントでも飲もうかしら。マルチビタミンは飲んでるんだけど、マルチミネラルは飲んでないのよわし。なんでかっつーと、亜鉛が入ってるから。理由はお察し下さい。

クロノトリガーDSに移植

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080707_chrono_trigger/ついにきたー!変に3Dとかになってないで完全移植みたいです。クロノトリガーは個人的に一番好きなRPGなのでかなーり嬉しい。気になる発売は2008年冬らしいです。つーかあれから13年…

五鍵たのすぃい

7thのEX+でAA出せたよ!

がんがれ俺

ライティングの単位を取るんじゃぁ〜 栗ようかんでも食ってライティングのパラグラフを3つ書き上げるんじゃ〜 えー、1つにつき250語以上だから、 ・・・ 最低750語 OTL 課題溜め込んだ俺が悪いんだけどさぁ・・・・

Red Bull貰った

学校の前でメイクバッチリの(けばいともいう)若いねーちゃんが配ってました。これ確か200円とかしなかったっけ?ちょっと高いんだよね確か。で、お味の方はというと、所謂オロナミンC系ですね。で、オロナミンCと比べるとちょっと酸味が強いかな?全体的…