2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マール王国DSきたー

これメール投稿でURL貼ったら自動でリンクしてくれるのかな?http://news.dengeki.com/elem/000/000/081/81439/index.html思えばPSやらPS2のポリゴン絶頂期、3D酔いする僕はもちろんついていけず、2Dで楽しいビートマニアやらポップンミュージック…

えこ

自分が地球環境の為に出来る事を考えてみた。 ・パソコンをつけたまま寝ない気づいたら朝だった(ぁというパターン。 ・部屋の電灯をつけたまま寝ないこれが一番多い。熟睡度にも関係があるみたいなので色々と良くない。 ・夜更かししないで朝に色々やるサマ…

ある埼玉の風景

大宮武蔵野!やばいなーこれ。このロゴを無駄にweb2.0風にしたジャージ作ってみたい(謎)

マジアカDSやべぇ

↓この辺に画像発見。【QMA】クイズマジックアカデミーDSの詳細キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!すごくないか!これ普通にwi-fiで全国対戦出来るじゃんかよ!やばいなこれ!ていうか、ゲーセンのやつ売れなくならないか?!既に太鼓の達人専用機化しているマイDSに新…

todoメモ

・年金の手続きをする・tikitikiの解約届を出す・頼まれているラジカセをamazonキャンセル(到着7月とかオワタ)→他で買う・除湿機買う(俺の部屋の湿気がおかしい事になっている)

クラシック4H正規

階段が弱いので練習してたらマグレで575コンボとか出てびびった。

学校

今日は英語音声学のテストなのか??(忘れた)つーか、英語音声学とか色々覚えにくい名前ばっかで謎なんですが。発音記号とかもっと教えとけよMK!あとみんな発音うますぎね。自分のカタカナ英語が恥ずかしいのなんの。と、いいつつも生命科学をやる俺で…

画像アップテスト

渋谷の宮益坂にラケルというオムライス屋があるんだけど、何故か店員がとてもフリフリなエプロンを着ています(^^^;;;;;;;;肝心のオムライスはとても美味ですた。

漢検ですた。

今日は漢検ですた。準二級なんで大して難しくなかったです。個人的に準二級はお得だと思うのですよ。まぁ、ちょっとわかりやすく二級と比較してみると、 二級: 合格点160点(200点満点) 検定料4000円 選択肢問題が少ない 準二級: 合格点140点(200点満点…

ぼんばぼんば

昨日の夜はB!創始者とメッセで対談してたわけですが、まぁ、途中から当然の如くMK懐かし話になっていました。ニワトンとか居たなぁ〜まじ懐かし。 で、どんどん★ぼんばへに関しては、今風なdbgmを流したいなぁ〜、とか、B!アイコンをどっか入れたいなぁ〜、…

開幕

えぇ、お久しぶりです。なんだかはてなダイアリーが昔と比べて随分改良されていたので、使ってみようかなぁーって漢字。特に画像のアップロードなんかは随分強化されてますなぁ。 さて、サイト方針(ブログ方針?)ですが、ここはちょっと原点に戻ってホーム…