2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぉーまっとした

どうしてもパソコンが重くなってきたのでOSを再インストール。めっちゃすっきりやねん。パソコンの画面ってVisualStyleと壁紙変えるだけで結構印象変わるねぇ。どうでもいいけど、画像サムネイルで表示してくれないのかよ!うーん。。。はてなはどうも画像周…

SportaProレビュー

amazonで注文したKOSSのSportaProが届きました。確か4500円くらい。で、SportaProはPortaProの色違いみたいなもんでして、中身は同じだけど値段はPortaProより3000円くらい安いという謎な品です。で、音ですが噂通り低音が強めの元気の良い音です。また、開…

カルシウムが足りない

と、思うのよわし。カルシウムのサプリメントでも飲もうかしら。マルチビタミンは飲んでるんだけど、マルチミネラルは飲んでないのよわし。なんでかっつーと、亜鉛が入ってるから。理由はお察し下さい。

クロノトリガーDSに移植

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080707_chrono_trigger/ついにきたー!変に3Dとかになってないで完全移植みたいです。クロノトリガーは個人的に一番好きなRPGなのでかなーり嬉しい。気になる発売は2008年冬らしいです。つーかあれから13年…

五鍵たのすぃい

7thのEX+でAA出せたよ!

がんがれ俺

ライティングの単位を取るんじゃぁ〜 栗ようかんでも食ってライティングのパラグラフを3つ書き上げるんじゃ〜 えー、1つにつき250語以上だから、 ・・・ 最低750語 OTL 課題溜め込んだ俺が悪いんだけどさぁ・・・・

Red Bull貰った

学校の前でメイクバッチリの(けばいともいう)若いねーちゃんが配ってました。これ確か200円とかしなかったっけ?ちょっと高いんだよね確か。で、お味の方はというと、所謂オロナミンC系ですね。で、オロナミンCと比べるとちょっと酸味が強いかな?全体的…

ぼんばへと言えば

ぼんばへといえば、携帯電話!そんなわけで専用コーナーを設けてみました(何 さて、今どんどん★ぼんばへの投稿にはWS007SHという、 所謂、willcomのw-zero3[es]を使っているわけなんですが、な、な、なんとヤフオクで後継機のWS011SHの白ロムがかなり値崩…