ぼんばへと言えば

ぼんばへといえば、携帯電話!

そんなわけで専用コーナーを設けてみました(何


さて、今どんどん★ぼんばへの投稿にはWS007SHという、
所謂、willcomw-zero3[es]を使っているわけなんですが、

な、な、なんとヤフオクで後継機のWS011SHの白ロムがかなり値崩れしているではございませんか!

うひょー(謎

新品でも16000円くらいの模様。

これはどうも、WS020SHが出た影響みたいですねー。

でも[es]とAd[es]の違いってそこまであるわけじゃないし、

わざわざその為に買うのもどうなのー?って感じ。

新品が10000円切るまで待ってみましょうかねぇー?

でもインセンティブが無くなろうとしている今、これ以上下がるのかというのも疑問。

本当はws020shが欲しいんだよねー。

かなり小型化されているのが良いです。

そしてカメラが改良されているのでどんどん★ぼんばへの為にも嬉しいんですが。

流石に出たばかりなので、
白ロムは4万以上していますねー。