2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポニョ見てきた

まぁまぁ面白かった。ただ、色々と伏線的な描写が多い割に結局解決しないで終わるようなのが多くて気持ち悪い。逆に急に展開しちゃってたりしてこっちは置いてけぼり。いきなり「この月を見ろ」とか言われてもまじポカーン。ネットで調べてもみんな深読みし…

PSPを手に入れた

オヤジから借りパク(ぁとりあえずファームウェアを1.50にしてみた

XBOXのVGA化

部屋に何かが足りないと思っていたら、あ、そうだ据置型のゲーム機が無いじゃないか(謎というわけで、ゲーム機を置きたいんですが、今使ってる液晶がビデオ端子付いてないのでVGAで入力しないといけない。アップスキャンコンバータは遅延と画質の問題がある…

パソコソ

そういやうちのパソコソを微妙にパワーうpしたの書いてなかった CPU:Celeron 1.6GHz → Pentium Dual-Core 2.4Ghzメモリ:PC3200 1GB → PC3200 4GB CPUは微妙にオーバークロックして2.87Ghzで動かしとる。試しにBMSを動画撮りながらプレイしても全然カクつ…

BMSの動画を

うまくエンコード出来ない罠むーhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4205812そろそろDP復帰しようかしらとりあえずキーボードでちょこちょこリハビリ中