SportaProレビュー

amazonで注文したKOSSのSportaProが届きました。

確か4500円くらい。

で、SportaProはPortaProの色違いみたいなもんでして、

中身は同じだけど値段はPortaProより3000円くらい安いという謎な品です。

で、音ですが噂通り低音が強めの元気の良い音です。

また、開放型的な音の抜けの良さがうまくバランスを保っている感じ。

ドンシャリなので手元にあるPX200と比べてボーカルはやや埋もれ気味です。

解像度はPX200の方が上だと思いますが、

テンションの高い曲をより楽しく聴きたい時にはこのSportaProが迫力のある音で楽しませてくれます。