開幕

えぇ、お久しぶりです。

なんだかはてなダイアリーが昔と比べて随分改良されていたので、

使ってみようかなぁーって漢字。

特に画像のアップロードなんかは随分強化されてますなぁ。


さて、サイト方針(ブログ方針?)ですが、

ここはちょっと原点に戻ってホームページ的に使おうかと。

んでサイト名も懐かしの「どんどん★ぼんばへ」ということになりました。

そして内容は基本的に読んでも差し障りの無い様なものを書くと。

まぁ要するに愚痴とかは自重していこうかなぁと思っています。

それと、興味のある記事だけ読めるように

なるべくカテゴリ分けも頑張ろうかなぁって感じです。


ちなみに前のヤプログですが、mixiネカマアカウントに結びつけたのはいいものの、

ネカマ続けるのもめんどくなってな(ぁ


そんなわけで、どんどん★ぼんばへ をどうぞ宜しくお願いします。