[B!日常日記]ふー
今日、新宿の駅でASUSが変なノートPCが当たる抽選をやってて、

・・・っとなんか日本語がおかしいか?

おれの気のせい?

ASUS(変なノートPCが当たる)→抽選をやってて
  S                 O      V

これでおkか?

っていうか「が」って二個続いちゃいけないのか?

この辺調べないとだめだな。日本人として。うん。

まぁいいや、そんでなんだっけ。

あーそうそう、抽選ね。

結局はずれて変なボールペン貰ったんですよ。ボールペン。

今日日ボールペンなんてはやんねーよ。(何

嘘です。超流行です。(謎

で、このボールペンがただものではない。

「こいつ違うぞ!ザクなんかと装甲もパワーも!!」

これが、どう違うのかっていうと、なぜかメジャーが付いている。

そうなんです。ボールペンにメジャー。

斬新だとは思わんかね。

筆箱がかさばるわけですが。

何しろ装甲が違いますからね。。。

いやー便利すぎですよ。はい。

何しろ一体化しちゃってますからねー。

ちょっとメジャー1mしかないですけど。

結局ボールペンとしてもメジャーとしても中途半p・・・おっと!

画像は後でうpします。