最近のマイブームとか色々

えぇ、最近シャンプー類と文庫本に凝ってます。

シャンプーはなんといってもいち髪ですねぇ。

んで、トリートメントはfinoの浸透美容液ヘアマスク。

御陰様でパッサパサだった髪がスルスルのヌルヌルですよ!(謎


んで、文庫本は良いですねぇ。

あの小ささといい、軽さといい、埼京線で読むにはぴったりです。

読むのは主にノンフィクション系。

あんま小説には興味無いっす。


あと自転車盗まれた。

これはショックでかいす。

田舎だから徒歩じゃどこにも行けない。


あと学校で財布落としたら届けられてたんだけど札が抜かれてた。

これもショックでかいす。


そういや明日から学校がマシリらしいんだけど、

せっかくの休みなので僕は家にひきこもる予定です(ぉ