あ、そういや明日学校だったわレポートやんなきゃ(ぁ


なんかmixiアプリとかいうやつにハマってしまったんです。

このままじゃ笠原の思う壺です。

サンシャイン牧場のレベルが上がりません。

漢字のやつは15問過ぎた辺りから常用外漢字のオンパレードになって進める気がしません。

マイミク記録が20超えしてて凄いと思う。


昨日、千葉に行ったらIIDXがフリープレイだった。

しかも廃墟。遅延テレビ画面だがなー。

店員呼んでモニタタイプをBにしてもらったら少し判定マシになった。

で、Colorful Cookieのハイパーなんですが、なんですかあの9連皿は。

HAZAAAADで何回か粘着したけど無理でした。

ヨシタカさんはフルコンさせる気無いね。

フルコン収穫は少年A灰、Sattelite灰、Glorious Days穴、HAPPY☆ANGEL穴、DPはKarma灰、smoooooooooooch灰、あと忘れた。

DP Karma灰フルコンした時は思わず「ぅおっしゃあぁああああぁ!!!!!!1111111」と叫んでしまった。

☆11は初フルコンだったんで。

あ、でも一人じゃないからね。

しかも廃墟だったし。

一人で叫んでたらマジキチ認定。

あ、既にマジキチでしたかサー線><


つーか、さっさとレポートやれ俺。