液晶X2200Wは神でした。22型液晶レビュー

えぇ、液晶を買いました。
その液晶というのが、言わずと知れた台湾大手液晶メーカーBenQの22インチ液晶X2200Wです。

それでは、さっそく見てみましょうか、これがX2200Wだぁ!




え、何?ミクとか色々と痛いって?


残念ながら・・・


仕様です。


さて、エントリーにも書いたんですが、なんですよ。ほんと。

何が神っていうと、残像を出さない機能が付いている。


つまり・・・


ゲームに最適


というわけです。


試しにBMSをやってみたら・・・


うはwwwブラウン管筐体かこれはwwww






何しろやりこんだ曲もハイスコアでまくりじゃないですか!!



本当にびっくりです。



(ちなみに、一番上がゲームモード、二番目が標準、三番目が前使っていた19インチ液晶のスコア)


更に!


HDMI端子搭載

DVDレコーダーだってPS3だって繋げちゃいます


NTSC比 約92%の広色再現範囲パネル

色の表現がとても美しいです


アスペクト比固定モード搭載

美少女ゲームを全画面表示で遊んでも太って見えません!(ぉ


どうですか?未だかつてこんな素晴らしい液晶があったでしょうか。


これは本当に
超お勧め!


一応公式ページのリンク張っておきますね


言っておきますが・・・


私はBenQの回し者じゃありませんよ!

ちなみにゲームモード使用中はゲームのスコアが伸びる代わりに目の疲れも早いです。


まさにトランザム


まぁ、回し者ならわざわざ1年前のモデルなんて薦めないよねjk