CROSS FIRE

同居人のPC(Pen4 2.4Ghz メモリ512MB×2=1G)が、

ニコ動もBMSも処理落ちカックンカックンでやってられなかったので、

適当に説得してマザボごと取替えてパワーアップをする事に。


その後、秋葉で色々と買い漁る。計2万弱。

CPUは AthlonX2 5050e で、メモリは 2G×2=4G 。

AMD780GマザーとRADEON HD3450でCROSS FIREを試してみた。



でも、特に3Dのゲームはやらないので恩恵を受けられているのかと言われると微妙。

BMSもnazoがメインだし。

んまぁしかし、オーバースペックしている分には問題ない。

おかげでカナーリ快適に。


ところが、困ったことに、オンボの音がおかしい。

多分ドライバがおかしいんだと思われ。

どうにもならないので、実家からとりあえずサウンドボードを持ってきて挿してる。


Win7を入れてみたら音が大丈夫だったので次はVistaでも入れてみようと思う。