ナタデココ*グミ


これ、「びみょ〜なはごたえ」って書いてあるけど、
味はもっとびみょ〜。


まず、ぶどうグミなんだが、にほひが既に綿パチ的なファンタグレープ的なそれ。
んで、味がびみょ〜に薄いっていうかパッとしないもわっとした味。
歯ごたえとかそういう問題の前に味とにほひがびみょ〜なわけ。


次、杏仁グミ。
あ、こっちは意外とまともだ。。
杏仁が元々パッとしない味だから違和感無いのかもしれん。
そして若干酸っぱい成分が入っていて杏仁豆腐に何かと入っている黄桃を再現している。



どうも、メッセの調子が悪いみたいで途中からこっちにメッセージが届かなくなる。
何が原因なのかよくわからん。
あ、もしかしたらAshampooがいけないのか?ちっと切ってテストしてみようかと思う。